Sirp.15

 
 
 
 


 
 
 
 

発狂BMS記

臨時用PCを通して、使っていなかった外付けHDDのほうにBMSデータを入れておきました。
今壊れているメインPCは初期化しちゃうので、直ったときにそのHDDを繋ぐだけでBMSがすぐできるしネ。
発狂BMSのほうを中心的に今日はやっていました。



実は発狂譜面をやるのは久々のこと。どうなることか・・・?

LR2 2010-04-04 19-49-23
★1 約束(虎の穴) EASY CLEAR
おお、これがクリアできるなら調子はいいぞ!
この曲、以前にクリアした覚えがないんだけど、クリアしたっけ?逆ボーダーの記憶はあるけれど・・・

LR2 2010-04-04 20-00-25
★1 ゲルニカの壁(EX7) EASY CLEAR
おお、これができるなら今日の調子は文句なし!
以前クリアしましたが、しばらくクリアからは遠退いていたので嬉しい。

LR2 2010-04-04 20-51-39
☆8 Lapis FULL COMBO AAA
スコア面も悪くないぞ!フルコンもなかなか嬉しい。
32分が多くてスコア取りづらそうに見えるこの曲だけれど、案外狙いやすいんだよネ。



指を温めた後「発狂初段」に挑戦。
これをやるだなんて、夢にも思わなかった!?

LR2 2010-04-04 20-22-08
1曲目★1 星の器(A) OK
OK!なんとか体力が持った!
この曲はEASYを狙っているけれど、体力が持たずに中断してしまうんだよなァ・・・

LR2 2010-04-04 20-25-44
2曲目★1 supersoulsimulator(Kei-another7) FAILED
うーん、やっぱりstoic穴みたいな譜面は苦手かなあ。発狂+縦連がどうもダメみたいだ。
ただ終盤発狂は超えられなくも無いと思うので、中盤でどれだけゲージを保てるか、かな。

3曲目のLapis(A+)までは行ってみたい!



今回は総合的にみて調子は良かったです。
調子が良かっただけにもっとやりたかったけれど、時間も無いのであえなく中断。
調子が良ければガッツリやれる、そんな時間が欲しいなぁ。

また、暇があれば数曲増やしてやってみようと思いますヨ。
ではでは、また!
 
 
 
 
Comment
 2010.04.04 Sun 22:21  亜悸 #JalddpaA
そろそろBMS導入とかしたいですが家族共用かつPC内HDDが少ない今のでは導入なんて夢のまた夢な僕です。外付けHDDに落としておこうかなとか考えましたが、やっぱ自分のPC購入まで待とう。

発狂はある種の「慣れ」ですので動画でも何でも譜面を見とくのは大事かもしれません。指をついていかせるのは何度も訓練になりますね。発狂初段目指して頑張ってください!
  [URL][Edit]
 2010.04.05 Mon 12:37  L-S #7q5wm0Ic
AltMirrorBell はご存知でしょうか?
この曲のAnother譜面が★1なんですが
良曲、良ムービー、そしてBMSではあまり見ない
純粋なソフラン譜面と、個人的にはかなりの良BMSです。
(余談ですがこれのMX譜面は★4です)
ダウンロード→ttp://www5f.biglobe.ne.jp/~careless/

あとこれは発狂BMSではないのですが
Silver Connectionが個人的には熱い!
曲のクォリティが凄すぎです。
ダウンロード→ttp://nekokan.dyndns.info/~pupuly/bms/view.cgi?id=29
  [URL][Edit]
 2010.04.05 Mon 21:54  15 #K2tBCQME
亜悸さん>
容量がいっぱいならば、外付けHDDはお勧めですよ。
今ならそれなりのサイズでも安いと思うので、ぜひご検討下さい!
やはり指がついていかないので、ゆっくり練習していきたいと思います。

L-Sさん>
どちらもダウンロードさせていただきました。
AltMirrorBellはまだやってませんが、
Silver Connection動画で見ました。・・・これは凄い!
どちらも早くやりたいなーと思っているところです。ありがとうございました。
  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://sirp15.blog48.fc2.com/tb.php/70-fba1132a
 
 
 
 
プロフィール

15

Author:15
どうでもいい事ばかり考える。
そんな人の、日常の日記です。


AC SIRIUS
SP:九段 54%
DP:六段 62%
ID:5025-0463

AC EMPRESS
SP:九段 底辺
DP:六段 底辺

CS DistorteD
SP:九段 底辺
DP:―

LR2IRに参加しています。
マイページ

その他、5鍵盤DPなども
やっています。

相互リンクは随時受付中。
コメントも気楽にどうぞ~
 
 
 
 
記録室
beatmania IIDX
現在段位(SIRIUS)
SP・・・九段 54%
DP・・・六段 62%

ぷよぷよ
最高連鎖・・・13連鎖

テトリス
元祖セガテト・・・81276点 
40LINE・・・1分21秒
MARATHON・・・6分22秒
BLOXEED・・・120000点(ぐらい)

マインスイーパー
初級・・・8秒
中級・・・87秒
上級・・・未クリア

MONOLIST
自己ベスト
1194730点
 
 
 
 
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
Pagetop
 
 
 
 
