Sirp.15

 
 
 
 

スポンサーサイト

 
 
 
 

20秒切りも夢じゃない

こんにちは! IIDXのホームのゲーセンのTGM3が撤去された15です。
MASTERモードで足切り通過という目標は泡となり散りました。

今日は学校が午前で終わったので午後にゲーセンへ行ったのですが、
ちょっと久しぶりの音ゲーだったためかやはり調子が良くなかったです。
また始まるのか!?MINT粘着!

というわけで、最近は音ゲーネタが少なくて本当にごめんなさい。



音ゲーとは裏腹に、テトリスの調子は段々と良くなりつつあります。
今日もテトリススプリントをやったのですが

tetris223.png
●2010/02/23 01:24:252 自己最高記録
昨日の記録から5秒ほど更新!
ミスが無く、効率よくブロックを消すことができたので大分速くなりましたね。
単にテトリミノ運が良かっただけかもしれませんが^^;

しかし記録更新後のプレイはミス連発、
ろくに1分40秒も切れませんでした。
まさに「運を使い果たした」と言ったところでしょうかw

1:24の記録が運なのか実力なのかは不明ですが、まだ伸びしろがあると思うので
限界に達するまで頑張ります。まぁ、限界に達してからが勝負なんですけどね!w



話はIIDXに変わるのですが、
Textage様のSIRIUS譜面データがほぼ取り揃えられました。
ゲーセンでDBM皿有りをやるには多少の対策が不可欠なんだけれども、
Textage様の譜面作成優先順位はANOTHERHYPERNORMALのようなので、
NORMAL譜面を攻略するにはちょっと待たなければいけない。

でも、こうしてNORMAL譜面もほとんど取り揃えられたので、
安心してDBM皿有り攻略に移れそうです。
泡井七月さん、本当にありがとうございます。これからも頑張って下さい。

まずはKeep it -秋葉工房mix-(N)あたりから攻略していこうかな?

ではでは、また明日!
 
 
 
 
Comment
 2010.02.25 Thu 20:35  TSUTA8 #-
どうも、お久しぶりです。夏のあの件以来ですね。


昨日、某ランカーさんのブログを閲覧していたら貴方のコメントを見つけました。 正直腹立たしかったです。

よくもまあ、見ず知らずの人に対してあれだけの事が言えたものですね。 開いた口が塞がりませんでした。

それにコメントしていて気が付きませんでしたか? 貴方はかつて、私達に対して一体どれだけの暴言をブログで、スカイプでぶちまけたのか。


某ランカーさんのブログに貴方が書き込んだ文を抜粋させていただきます。

>本人に言わず自身のブログで発信するのが姑息で器の小ささが伺えます。

「キャンギャリ鳥出したくせにフルコンしてないから不満足とかふざけんなよ」  「スカイプの皆伝連中は[うるせえ八段、黙れカス]とか思ってるんでしょ?もう嫌われていいや」

以前、こんな文章をご自身のブログに書きましたよね?  これは姑息でも器が小さくも無いのですか?


それ以前に、某ランカーさんはあくまで一個人としての意見を言っただけです。 しかし、貴方のこの文章は意見でも何でもない只の私怨です。

もう一文。

>盛り上げようと頑張っているランカーさんが多数いるのに、それに水をぶっかけていらない論争を生み出すお子様ランカーがいることが残念です。


私達がスカイプで和気藹々と話しているのにそれに水をぶっかけていらない論争を生み出したのはどこのどなたでしたでしょうか?

つまり、貴方があそこでした発言はそっくりそのまま貴方自身に当てはまるんですよ?  全くお気付きになられませんでしたか?



まだ貴方と交流があった頃、上の「嫌われていいや」の発言をした辺りで私は一度警告をしましたよね? そのとき貴方はしっかりと謝罪して「以後気をつけます」と仰って下さいました。

しかし、1ヶ月でまた元通り。 もう私は「付き合いきれない」と思いスカイプであの様な発言をして貴方のブログのリンクを削除し、理由はどうあれ場を荒らした責任としてあのスカイプの部屋から出ていきました。貴方もその直後に出て行きましたよね?

しかし、私が出て行った直後に彼等は新しい部屋を作ってすぐさま私を招待して下さいました。 そこには貴方の姿はありませんでした。 これがどういう事かお分りいただけますよね?

貴方は2回目のときも「自分を変える努力をする」と仰っいましたが何一つ変わってない「姑息で器の小さいお子様」のままで非常に残念です。


このコメントがお気に召さないのでしたら削除するなりご反論なさるなりお好きにどうぞ。 私は逃げも隠れも致しませんので。


それでは長々とお目汚しをしてしまい大変申し訳ございませんでした。 失礼致します。
  [URL][Edit]
 2010.02.25 Thu 21:25  15 #K2tBCQME
TSUTA8さん>
お久しぶりのコメント本当にありがとうございます。全て読ませて頂きました。

話をする前に少し聞きたい事があるのですが、
「某ランカーさんのブログにあった貴方のコメント」とは、いつ頃のものでしょうか?
昨日(一昨日)に誰かのブログにコメントした覚えは無いのですが・・・
ましてや、「本人に言わず自身のブログで発信するのが姑息で器の小ささが伺えます。 」
などのの発言をした覚えがありません。

他の箇所については、もう本当に申し訳なく思っております。
何よりも、1回目の時せっかくTSUTA8さんが警告して下さったのに
それを生ぬるい気持ちで捉えてしまった私を本当に情けなく感じています。
あの時TSUTA8さんの警告をシッカリと受け止めていたらと思うと、
あの時の自分を非常に悔しく思います。
きっと良くなると期待していたはずのTSUTA8さんの気持ちに答えられなくて本当にごめんなさい。

私がスカイプから抜けた時、私は皆さんに多大な迷惑を掛けてしまって
本当に申し訳ない気持ちで抜けましたが、
その気持ちも甘かったのかもしれません。

私がスカイプを抜けた日から今まで、TSUTA8さんの言葉を思い浮かべながら生きてきましたが、
今日のコメントで気の引き締めが甘いと、ひしひしと感じました。
TSUTA8さんの「残念」という言葉をもう二度と聞かないように、
そして何よりもTSUTA8さんとあの時私を注意してくださった方々の気持ちに
答えられるよう、また気持ちを引き締めていこうと思いましす。

こちらこそ乱文・長文失礼いたしました。


  [URL][Edit]
 2010.02.25 Thu 21:55  TSUTA8 #-
http://d.hatena.ne.jp/tanmeen/mobile?of=1&guid=on



ここの2月24日の記事の同日15時過ぎ辺りのコメントに「15」という名前があるのですが、お心当たりございませんでしょうか?


コメントの主が赤の他人でしたら自分の早とちりで不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ありませんでした。 謹んでお詫び申し上げます。
  [URL][Edit]
 2010.02.25 Thu 22:38  15 #K2tBCQME
TSUTA8さん>
おそらく人違いだと思います。
タンメンさんのブログがあること自体初めて知りました。

しかしこのリンク先にある私ではないほうの15さんの意見も私に刺さる物がありますね。
改めて、自分も幼稚だったと思いました。
不快な思いなど全くしておりませんので大丈夫です。
本当にコメントありがとうございました。
  [URL][Edit]
 2010.02.25 Thu 23:11   #-
横槍ですが

ちょとコメント見て気になったのですが・・・

おそらくってどういう事ですか?

後タンメンのブログ知らないってのは嘘だね

前普通にskypeでタンメンさんのブログ知ってるって言ってなかったっけ?


まぁ流石に15さんそういう事する人じゃないって信じてるからさww

んでは、失礼しましたー


不快だったら消してくだしあ><
  [URL][Edit]
 2010.02.26 Fri 12:38  TUTTY. #mQop/nM.
どうも、お久しぶりです!横槍失礼します。
私もあのコメントのお名前・文体・時間帯を総合的に考慮した結果、
これは15さんだと思ってしまった自分に対して、不甲斐なさを感じます。
その点については、大変失礼で申し訳なく思います。

本当に、シェンロンに誓って違いますでしょうか?
もしあのコメントが15さんご本人だったとしても、それは立派なご意見だと思いますし、
誰からも攻められることではないのです。私もあのご意見に一理は同意できます。

私は15さんを信じているので、これ以上差し出がましいことは言うつもりはありません。

押し入ったコメントをしてしまい、大変失礼いたしました。
少しでも15さんのためになれたらと思いコメントさせていただきました。
ご閲覧されている方にもお見苦しいコメント、お許しください。
  [URL][Edit]
 2010.02.26 Fri 17:39  15 #K2tBCQME
油さん、TUTTYさんコメントありがとうございます。

もう半年近く前にもなりますが、確かにタンメンさんのブログを覗いたことがありました。
嘘を言ってしまい本当に申し訳ありません。

しかし、あのコメントが私では無い事は絶対です。
16時までは学校だったので、15:25にコメントはできません。
それにタンメンさんのブログを見た事自体が久々だったため、明らかに自分のコメントではありません。
最も、いくら私ではないほうの15さんのコメントが立派で正しい意見だったとしても、
今の私では自分の事を棚に上げてあのようなコメントをすることはできないでしょう。
これらのことから、あのコメントは私ではありません。断言できます。

油さん、TUTTYさん、そしてTSUTA8さんのコメントは私にとって本当にありがたいですし、
正しい意見なので残しておきます。
大切な時間を私の事だけに割らせてしまい申し訳ありません。
そして、本当にコメントありがとうございました。

  [URL][Edit]






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://sirp15.blog48.fc2.com/tb.php/28-dddd578c
 
 
 
 
プロフィール

15

Author:15
どうでもいい事ばかり考える。
そんな人の、日常の日記です。


AC SIRIUS
SP:九段 54%
DP:六段 62%
ID:5025-0463

AC EMPRESS
SP:九段 底辺
DP:六段 底辺

CS DistorteD
SP:九段 底辺
DP:―

LR2IRに参加しています。
マイページ

その他、5鍵盤DPなども
やっています。

相互リンクは随時受付中。
コメントも気楽にどうぞ~
 
 
 
 
記録室
beatmania IIDX
現在段位(SIRIUS)
SP・・・九段 54%
DP・・・六段 62%

ぷよぷよ
最高連鎖・・・13連鎖

テトリス
元祖セガテト・・・81276点 
40LINE・・・1分21秒
MARATHON・・・6分22秒
BLOXEED・・・120000点(ぐらい)

マインスイーパー
初級・・・8秒
中級・・・87秒
上級・・・未クリア

MONOLIST
自己ベスト
1194730点
 
 
 
 
カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
Pagetop
 
 
 
 
