Sirp.15

 
 
 
 


 
 
 
 

ネタなしバトン

今日はおやすみです。
・・・で終わっては寂しいので、今日は久々にバトンをします。
直感バトン

■直感バトン■
直感で答えて下さい。
考えちゃダメです。

1.今何考えてた?
10時から何しようか考えてました。

2.自分が今居る所からなるべく遠い場所は何処?
姉の部屋?

3.人間とは?
アウストラロピテクスとか北京原人とか・・・えっ昔すぎ?

4.強さとは?
何があっても動じない心

5.絶対に食べたくない生物は?
スズメバチ

6.恋人と親友、一緒に死ぬなら?
恋人

7.好きな異性から声をかけられた時の第一声は?
「ねぇ、この問3の(2)が分かんないんだけど」

8.「イイコト」ってどんな事?
人の為になること

9.直感で回す人を決めて下さい
セルフサービスです。



くだらないバトン

1.針金ハンガーを頭にはめて遊んだことありますか?
平成教育なんとかでやってましたよね。真似しました。

2.石原良純の天気予報は的中率何%ぐらいだと思いますか?
まぁ、43%ぐらい?

3.最近、カルシウム足りてますか?
ちょっと足りてないかも。

4.荒川静の「イナバウアー」、真似してみましたか?
背骨が鳴りました。

5.自動ドアに挟まったことありますか?
ぼーっとしてて挟まったことがあります。

6.「ケアル」と「ホイミ」、どっちが良く効きそうな感じがしますか?
ケアルのほうが神秘的で効きそう。

7.身近にドラえもんマニアはいますか?
マンションの隣人の中学生がドラえもんマニアです。

8.「電気あんま」という技について、何か思うことはありますか?
どんな技か気になります。

9.サランラップ派?クレラップ派?
もっぱらサランラップです。

10.お疲れ様でした。下らない事を好みそうな5人に回して下さい
せるふさーびす!



本当にどうでもいい事バトン

☆名前は?
15

☆名付け親は誰ですか?
me

☆自分の事は何て呼んでる?
15

☆思い出深い日付はありますか?
2010/1/1

☆口癖は何ですか?
わけわからん~

☆今使ってる歯磨き粉は何ですか?
クリニカ

☆生で有名人・芸能人を見た事はありますか?
ないですね~・・・

☆1年で1番消費している飲み物は何ですか?
バローとかで売ってるレモンジュース!

☆自宅から1番近いコンビニの名前は?
セブンイレブン

☆ふとん派?ベッド派?
ふとん 

☆飲みに行って注文率の高いお酒は何ですか?
未成年です。

☆今、財布にいくら入ってますか?
1200円です。

☆24時間中、1番好きな時間帯は?
15時

☆よく行くファミレスはどこですか?
デニーズ

☆そこで必ず頼むメニューは?
メロンソーダ

☆目は一重?二重?
家族全員一重です。

☆顔のパーツで1ヶ所だけ整形出来るとしたら?
目のあたりかな。

☆1番最近付き合った恋人との年齢差は?
同い年です。

☆好きな数字は何ですか?
15

☆携帯メモリーの中で上記で答えた数字に登録されている人との間柄は?
携帯は持っていません。

☆今現在の服装は?
下ジーパン、上は赤チェックのTシャツ。Tシャツの下は半袖。

☆『食わず嫌い王決定戦』に出るとしたら…?
  好きな料理を3つ・嫌いな料理を1つ挙げてください。
好き:ハヤシライス・キャベツの千切り・卵かけごはん
嫌い:エビ

☆免許はありますか?愛車は?
持っていません。

☆昨日の夜は何を食べましたか?
付け麺です。

☆今近くに誰がいますか?


☆頭痛と腹痛。我慢出来るのはどっち?
頭痛。腹痛は本当にダメなタイプです。

☆今朝見た夢の内容は何ですか?
覚えていません。

☆ラーメンは何味が好きですか?
味の違いが分かりませんw

☆よく読む雑誌は何ですか?
数学の参考書。・・・雑誌っていうのかな?

☆自分を動物に例えると?
何かなあ?ちょっと見当がつかないです。

☆通勤(通学)時間はどのくらい?
30分ほどです。

☆一番最後に送信したメールの内容は?
パソコンメールにて
「じゃーね!マタアシタ!」

☆このバトンは誰に回しますか?
SELFです。



というワケで3つのバトンに答えました。
探すと結構面白いバトンがありますね。

ではでは、また明日!
 
 
 
 
Comment






(編集・削除用)


管理者にだけ表示を許可
 
 
 
 
Trackback
http://sirp15.blog48.fc2.com/tb.php/16-c47e7120
 
 
 
 
プロフィール

15

Author:15
どうでもいい事ばかり考える。
そんな人の、日常の日記です。


AC SIRIUS
SP:九段 54%
DP:六段 62%
ID:5025-0463

AC EMPRESS
SP:九段 底辺
DP:六段 底辺

CS DistorteD
SP:九段 底辺
DP:―

LR2IRに参加しています。
マイページ

その他、5鍵盤DPなども
やっています。

相互リンクは随時受付中。
コメントも気楽にどうぞ~
 
 
 
 
記録室
beatmania IIDX
現在段位(SIRIUS)
SP・・・九段 54%
DP・・・六段 62%

ぷよぷよ
最高連鎖・・・13連鎖

テトリス
元祖セガテト・・・81276点 
40LINE・・・1分21秒
MARATHON・・・6分22秒
BLOXEED・・・120000点(ぐらい)

マインスイーパー
初級・・・8秒
中級・・・87秒
上級・・・未クリア

MONOLIST
自己ベスト
1194730点
 
 
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
Pagetop
 
 
 
 
