Sirp.15

 
 
 
 


 
 
 
 

テトリススプリント

こんにちは!五輪のカーリングを欠かさず見ている15です。
ストーンが滑り始めた時の「ゴヴォヴォヴォヴォヴォ」っていう音が大好きです。



手首を打撲してからは弐寺を控えていたのですが、
その間は「操作が激しくないゲームなら大丈夫だろう」と思ってテトリスをやってました。
中でも一番やっていたのがテトリススプリントでした。
40ラインをいかに速く消せるか競うやつです。
※デフォルトのキー設定に慣れないのでPS2パッドでやっています

昨日までの自己ベストは

tetris0221.png
●2010/02/21 1:39:609
だったんですが、今日やってみたら

tetris0222.png
●2010/02/22 1回目 1:37:779
いきなり更新。そして・・・

tetris0222-2.png
●2010/02/22 2回目 1:31:383
ググッっと更新。
「30秒切りいけそうだ!」と思ったのでやってみたところ

tetris0222-3.png
●2010/02/22 3回目 1:29:338
一気に10秒ほど自己ベストを更新して、30秒切りを達成!
しばらくは調子が良くないとこのタイムは更新できそうにないです^^;
いつかは10秒代にも入りたいですね。

コツを掴めばもっとタイムを縮めれそうなので、
「もう限界!無理!」っていう所まで縮めていきたいと思います。

ちなみにゲームが違うのですが、40ラインでも1分切りが可能なようです。
コチラの動画に40ライン49秒の動画があります。さすがはTGM上級プレイヤー・・・?
これがヤムチャ視点って奴です!

皆さんも是非やってみて下さい!
では、また明日!
 
 
 
 
プロフィール

15

Author:15
どうでもいい事ばかり考える。
そんな人の、日常の日記です。


AC SIRIUS
SP:九段 54%
DP:六段 62%
ID:5025-0463

AC EMPRESS
SP:九段 底辺
DP:六段 底辺

CS DistorteD
SP:九段 底辺
DP:―

LR2IRに参加しています。
マイページ

その他、5鍵盤DPなども
やっています。

相互リンクは随時受付中。
コメントも気楽にどうぞ~
 
 
 
 
記録室
beatmania IIDX
現在段位(SIRIUS)
SP・・・九段 54%
DP・・・六段 62%

ぷよぷよ
最高連鎖・・・13連鎖

テトリス
元祖セガテト・・・81276点 
40LINE・・・1分21秒
MARATHON・・・6分22秒
BLOXEED・・・120000点(ぐらい)

マインスイーパー
初級・・・8秒
中級・・・87秒
上級・・・未クリア

MONOLIST
自己ベスト
1194730点
 
 
 
 
カレンダー
01 | 2010/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 - - - - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
Pagetop
 
 
 
 
