Sirp.15

 
 
 
 


 
 
 
 

お久しぶりです。

ご無沙汰してます。15です。
もう「自分のHNってなんだっけ?」ってぐらいでした。私のHNって、「15」で合ってますか?

さて、まったくブログが書かれなかった空白の1カ月。
何があったのか?その過程と現状をお教えします。

 
 
 
 

IIDXをプレイしてSASUKE出場権をゲット!

beatmaniaIIDXをプレイして
第26回のSASUKE出場権をゲットしよう!!

詳細は

 
 
 
 

マラソンモード6:09動画 他

こんにちは!今日は雛祭りですね。
起源とか全く知らないんですが、うちではいつも雛人形の小さい奴を置いています。

ちょっと前に壊れた家族共有のPC、ファンがちょっとダメになっていただけらしく、
交換するか、修理すればまだまだ使えるとの事。
おー良かった!やっぱなじみ深いPCがいいよねえ。



テトリスコレクションのマラソンモードで6:09というタイムが出たので、
記録用として動画をUPしました。
zoomeに上げたので、ぜひご覧下さい。・・・といってもちょっと長いですけど^^;



置きミスした時の焦り様にご注目!オドオドしています。
テトリミノの模様が変わると、ちょっと驚くんですよ~。


続きは久々のbeatmaniaのお話しです。
 
 
 
 

いろいろ記録あります

こんにちは!パソコンを修理に出した15です。どうなることやら・・・?
今使っている姉のPCは、共有PCと同じwindowsXPなのですが、やっぱり慣れないPCなので大変です。



まずはbeatmaniaの話。
今日の朝はゲーセンへ行きました。
攻略していたRoots of my way!(DBMN)はノーマルクリアできました!
まだHARDは遠いかもしれません^^; 
ですが1枚1枚の皿を取れていた感触はあったので、何度もやればいけそうです。

今日は混んでいたので、2クレで退散。
私含む4人が全員DPをやっているという異様な光景でしたw



さて、2日前に購入したテトリスコレクション。かなり面白いです。

40LINESモードがあるので数回やっていたら、
なんと1:21でクリアしました!自己ベスト1:24を大幅に更新です!

また、1980年代に流行った元祖セガテトリスもあるのですが、
コチラはレベル15以降をうまく繋げることができず、いつも80ラインあたりで窒息してしまう・・・
スコアも現在の最高は81276点。もっと伸ばしたいところです。

actmp4_000360525.jpg
(言い訳)速くなると回転が追いつかないんですよ~



その後、友人の家に遊びに行ったのですが、
Xbox360がありました!初めて見ましたけど、コントローラがカッコイイですね。

で、Decimation Xというゲームが入っていたのでやってみたのですが、
どうやら昔の「スペースインベーダー」の鬼畜版みたいです。(参考動画
友人もハマっているゲームだそうです。
やってみるとかなり面白く、2時間ぐらいやってましたw
スコアは120万ぐらい行った覚えがあります。


かなり大満足な遊び心地だったので、帰ってからもシューティングゲームを探していたら、
MONOLISTというゲームを発見。
ルールはほぼインベーダーで、
3つの層に分かれているレーンのうちどれか一つ侵略されたら終わりというもの。
面白かったので1時間ほど遊んでしまった・・・!

mono0228.png
みなさんもぜひ遊んでみて下さい!



横のプラグインに、「記録室」というプラグインを作りました。
この日記でも話題に出しているゲームから、全く出した事のないゲームまで
さまざまな記録を書き留めておきました。暇でしたらぜひご覧下さい。

ではでは、また明日!
修理に出したPCはどうなるかなぁ・・・?

 
 
 
 
プロフィール

15

Author:15
どうでもいい事ばかり考える。
そんな人の、日常の日記です。


AC SIRIUS
SP:九段 54%
DP:六段 62%
ID:5025-0463

AC EMPRESS
SP:九段 底辺
DP:六段 底辺

CS DistorteD
SP:九段 底辺
DP:―

LR2IRに参加しています。
マイページ

その他、5鍵盤DPなども
やっています。

相互リンクは随時受付中。
コメントも気楽にどうぞ~
 
 
 
 
記録室
beatmania IIDX
現在段位(SIRIUS)
SP・・・九段 54%
DP・・・六段 62%

ぷよぷよ
最高連鎖・・・13連鎖

テトリス
元祖セガテト・・・81276点 
40LINE・・・1分21秒
MARATHON・・・6分22秒
BLOXEED・・・120000点(ぐらい)

マインスイーパー
初級・・・8秒
中級・・・87秒
上級・・・未クリア

MONOLIST
自己ベスト
1194730点
 
 
 
 
カレンダー
08 | 2017/09 | 10
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
Pagetop
 
 
 
 
