Sirp.15

 
 
 
 


 
 
 
 

苦渋のけつだん

CSEMP買おうかなーと思っております。何度目だヨ。
4月からはさらに忙しくなるのも否めないですし、
それこそやる時間が目減りするとは思いますが、
1週間に2時間でもっ!1ヶ月に2時間でもっ!って感じで、
あると無いとでは大分違うよネッっていうことで、買おうと思っておりますヨ。

とか言っといて、買ってやらなかったらマズイよな・・・
いや、買うゾっ!
 
 
 
 

ぷよ配信1

現在ぷよぷよ配信をLivetubeにて行っています。
ボロボロに負ける人の有様をぜひご覧下さい!

http://livetube.cc/pupu+15/%EF%BC%92%E3%81%B7%E3%82%88%E3%81%A7%E9%81%8A%E3%81%B6%E3%80%801

※終了しました。



結果
28試合中
6勝22敗 (うち全消し戦は1回)
勝率:21.428%
 
 
 
 

アクセス集計が機能してなかった

今日も姉のPCから更新です。
ついでに右の記録室も更新したのでぜひご覧下さい。
MONOLISTのスコアがかなり上がったよ!

また、PC復帰までtwitterも書いています。
ぜひご覧下さいませ。



15さんのアホな話
このブログにはアクセス解析が付いているんですが、
長い間見ていなかったので一体どうなったのか気になって見てみました。
are.png

2月の序盤以降、誰も見に来てくれていない。

変だと思ったら、どうやらテンプレートを変えた時にアクセス解析のタグが消えてしまったらしい!
すっかりタグの存在を忘れてました。
そういえば、左上にバナーが表示されるはずなのに表示されてなかったねぇ。

というわけで、また付け直しました。
ちゃんと右上にバナーが出てるはずです。
きちんと設置できていなくてごめんなさい。・・・と思ったけど、解析自体は私しか見れませんね。



久々に明日CSDDでもやろうかな?
お金に余裕が出てきたのでCSEMPも近々買う予定ですが、やりたいゲームが結構あるんだよねぇ。
むう・・・迷いますなー。

ではでは、また明日!

 
 
 
 

今までありがとう家族のPC

私が普段使っている家族共有のPCがついに壊れて動かなくなりました。
マウスを動かしても、電源ボタンを押しても、斜め45度から殴っても動きません。

家にやってきて、およそ6年半。
ノートPCの寿命として長いのか短いのかは分かりませんが、
私のBMSや動画エンコード、多大なファイル量にも耐えてくれました。

かすかな望みとして電気屋で修理してもらうつもりですが、
さすがにもうダメかもしれません。直ったらラッキーぐらいです。

というわけで、今日の更新はお休みです。姉のPCから急遽お知らせでした。

・・・明日からのブログ更新と学校の課題、どうしましょ?
※データはこまめにバックアップを取っていたので修復できました。本当に良かった!
 
 
 
 

Sirp.15 一時休止

Sirp.15 は、もうそろそろテストが近いという理由だけで休止させて頂きます。
休止っていってもそんなに重い理由ではなく、無期限休止というわけでも無いのでご安心下さい。
ただテスト勉強が忙しくなるだけです。はい。

ブログの更新はしばらくできなくなりますが、その間はtwitterをやっています。
結構頻繁につぶやくと思いますので、ぜひご覧下さい!

twit_15
↑コチラよりご覧下さい。

フォローとかも募集してます。



次回更新は2月17日となる予定です。
ですが何か大きな事があった場合こちらで告知する事もあると思いますので、
チラチラと目を通すぐらいはしておくと良いかもしれません。

ではでは、また明t・・・いつか! 


 
 
 
 
プロフィール

15

Author:15
どうでもいい事ばかり考える。
そんな人の、日常の日記です。


AC SIRIUS
SP:九段 54%
DP:六段 62%
ID:5025-0463

AC EMPRESS
SP:九段 底辺
DP:六段 底辺

CS DistorteD
SP:九段 底辺
DP:―

LR2IRに参加しています。
マイページ

その他、5鍵盤DPなども
やっています。

相互リンクは随時受付中。
コメントも気楽にどうぞ~
 
 
 
 
記録室
beatmania IIDX
現在段位(SIRIUS)
SP・・・九段 54%
DP・・・六段 62%

ぷよぷよ
最高連鎖・・・13連鎖

テトリス
元祖セガテト・・・81276点 
40LINE・・・1分21秒
MARATHON・・・6分22秒
BLOXEED・・・120000点(ぐらい)

マインスイーパー
初級・・・8秒
中級・・・87秒
上級・・・未クリア

MONOLIST
自己ベスト
1194730点
 
 
 
 
カレンダー
04 | 2017/05 | 06
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
検索フォーム
 
 
 
 
 
 
Pagetop
 
 
 
 
